スタッフブログ|ダイヤ・宝石・貴金属・ロレックス買取のネクサス

ホーム > スタッフブログ > 買取コラム > ロレックスを愛用している芸能人まとめ

買取コラム

2015/01/20

ロレックスを愛用している芸能人まとめ

ロレックスの集合写真

ロレックスは日本でも人気の高級腕時計ブランドで、多くの芸能人が愛用しています。憧れの芸能人と同じモデルを使うことで、ちょっとした優越感に浸れるのもポイントです。そこで、ロレックスを愛用している芸能人をまとめてみました。

 

男性芸能人が愛用しているロレックスは?

ロレックスの中でも不動の人気を誇っているのが「サブマリーナデイト・セラミックベゼル」です。スポーツモデルならではのカジュアル感とセラミックベゼルが織り成す無機質感が両立しており、ロレックス随一の傑作モデルと言われています。 愛用している男性芸能人として知られているのが、サッカー好きのお笑いコンビのY・Hさんです。サッカーだけではなくアクティブなイメージがある芸人さんなので、サブマリーナのイメージがしっくりきますね。国民的ダンスボーカルユニットのTさんもサブマリーナ愛用者です。クールなイメージとサブマリーナならではのシンプルなデザインがマッチしています。 また、俳優のI・Hさんはロレックスのエクスプローラー?を愛用しているそうです。エクスプローラー?はトラディショナルなデザインで、オシャレなイメージの俳優さんにもピッタリです。 プロスポーツの世界でもロレックスは人気で、昨年勇退した名監督のH・T氏や現在も某チームの監督を務めるK・H氏は「コスモグラフ・デイトナ」を愛用していると言われています。ロレックスの中でも上位モデルに位置づけられるデイトナだけあり、ステータス感のある監督さんに似合ってますね。 この他にも多くの芸能人がロレックスを愛用しています。自分の憧れる芸能人とお揃いのロレックスを選んで、満足できる腕時計選びをしてみてはいかがでしょうか。

 

女性芸能人が愛用しているロレックスは?

ロレックスは男性だけではなく女性にも愛されている腕時計ブランドです。華やかなデザインは腕元を惹き立てるファッションアイテムにもなりますから、ロレックスを愛用している女性芸能人が多いのも納得ですね。 ロレックス愛用者として有名なのが、元フィギュアスケート選手のA・Mさんです。愛用しているモデルは「オイスターパーペチュアルデイトジャスト」で、煌びやかな盤面が特徴です。白と金を基調としたデザインも女性らしい彩りに仕上がっています。 また、グラビアアイドルとして活躍していたY・Mさんは「パーペチュアルデイトジャスト・レディース」モデルを愛用しているそうです。シルバーとピンクで構成されたデザインで、ロレックスの中では珍しいフェミニンなモデルです。女性向けに設計されたサイズになっており、腕元にフィットしやすいのも人気の秘訣です。 このようにロレックスは女性芸能人にも愛用されていますので、これから腕時計を探したい女性の方にもおすすめですよ。

 

ロレックス買取はネクサスへ

ご愛用のロレックスがご不要なりましたら、ぜひネクサスのロレックス買取をご利用下さい。

« ロレックス・シードゥエラーの魅力 スタッフブログトップへ ロレックスを選ぶメリット »

金・プラチナなどの貴金属からダイヤ・ロレックスまで、買取はネクサスにお任せください。
業者価格で買取いたします!!

お見積りのご依頼はお気軽にどうぞ。

当社自慢の詳細なお見積りを提出させていただきます。(無料)
また、買取価格の駆け引きも一切行っておりませんので、初めてのお客さまにも最初から最高額をご提示いたします!

買取り手数料は
一切いただきません!!

  • オンライン査定申込み
  • 店頭買取
  • 宅配買取
LINE査定

お問い合わせフォーム

  • お客様の声
  • スタッフブログ
  • よくあるご質問

本日の買取価格ダイジェスト

1グラムの買取価格

金 インゴット ¥12,936
プラチナ インゴット ¥5,035

▼買取価格表の続きは下記へ▼

このページ先頭へ