スタッフブログ|ダイヤ・宝石・貴金属・ロレックス買取のネクサス

ホーム > スタッフブログ > 買取コラム > 宝石ファン必見!高額買取続出の人気ブランド

買取コラム

2015/03/25

宝石ファン必見!高額買取続出の人気ブランド

A_16.jpg ジュエリーブランドの中には、高額買取の対象となっている人気ブランドが多数あります。 そこで、宝石ファンから人気を集めるジュエリーブランドについてご紹介します。

宝石業界で人気トップのブランドは?


宝石業界で人気トップのブランドとして挙げられるのは、ハリーウィンストンです。 1932年にアメリカで創業したジュエリーブランドで、現在でも高い人気を集めています。

ハリーウィンストンの最大の特徴とも言えるのが、圧倒的なプレミア感です。 質の高いダイヤモンドだけを厳選して使用しており、ラインアップされているジュエリーは全て桁違いの値段になっています。 値段が高いだけあり、ジュエリーのクオリティやデザインは天下一品です。

また、お店の高級感もトップブランドとしての格調を保つことに貢献しています。 ハリーウィンストンの店舗は予約制になっており、入店するためには事前の予約が必要です。 そのため、ジュエリーの購入を前提にした顧客や、何度もハリーウィンストンで購入している常連客以外は、なかなかお店に足を運ぶこともできません。

このようにハリーウィンストンは日本だけではなく海外でも人気が高く、特にセレブ層から絶大な支持を得ているジュエリーブランドです。 少し手の届かないイメージがあるブランドかもしれませんが、結婚指輪や婚約指輪など大切な贈り物の際に検討してみてはいかがでしょうか。

海外でも高評価の老舗ブランド


ジュエリーブランドの中には老舗ブランドが多く、なかには日本だけではなく海外でも評価されているブランドが多数あります。

そのなかでも代表格と言えるのが、カルティエです。 創業から170年の歴史を持つ老舗で、宝石や時計のブランドとして世界的に知られています。 シンプルで飽きのこないデザインを中心としながらも、トリニティリングやラブリングなど一大ブームを巻き起こした斬新なジュエリーも発表してきました。 世界に名だたる有名ブランドで、ジュエリーの品質に関してはお墨つきです。

また、ティファニーもジュエリーの老舗ブランドのひとつです。 ティファニーブルーと呼ばれる包装紙や箱は、世界中の女性の憧れでもあります。

世界各国で人気を集めているのですが、近年では日本での市場流通がいまひとつと言われています。 指輪などのジュエリーでサイズ展開がやや少なく、購入後にサイズ直しの手間が掛かってしまうためです。 老舗ブランドで人気を集めているティファニーですが、日本ではやや市場人気の面で他ブランドに劣る点があります。

この他にも、ジュエリーの老舗ブランドは数多く存在します。 売却価格も相応に推移していますので、見積もりを依頼してみましょう。

宝石の買取はネクサスへ


ネクサスでは貴金属、宝石・ダイヤ、ロレックスなどの買取に特化しており、実績については他店を圧倒しています。 ご愛用の宝石がご不要なりましたら、ぜひネクサスの宝石買取をご利用下さい。

« 貴金属の買取で良くあるトラブル スタッフブログトップへ 金投資のメリットと注意点とは? »

金・プラチナなどの貴金属からダイヤ・ロレックスまで、買取はネクサスにお任せください。
業者価格で買取いたします!!

お見積りのご依頼はお気軽にどうぞ。

当社自慢の詳細なお見積りを提出させていただきます。(無料)
また、買取価格の駆け引きも一切行っておりませんので、初めてのお客さまにも最初から最高額をご提示いたします!

買取り手数料は
一切いただきません!!

  • オンライン査定申込み
  • 店頭買取
  • 宅配買取

お問い合わせフォーム

  • お客様の声
  • スタッフブログ
  • よくあるご質問

本日の買取価格ダイジェスト

1グラムの買取価格

金 インゴット ¥4,962
プラチナ インゴット ¥3,451

▼買取価格表の続きは下記へ▼

このページ先頭へ