Blog

スタッフブログ

つぶやき・・・。

2010.06.26 つぶやき

つぶやきブログ・・・。

 

最近、ホントにサボりがちなこのブログ・・・。

なかなか題材が見つからない(>_<)と言い訳しながら今日久しぶりにブログ書いてます。

 

先日トミーの前を通りかかると、阪神タイガースの金本選手のユニホームを着ていたんですが、

今日通ると、ワールドカップにちなんでサッカーのユニホーム??でした。

早速、パシャ!!

 

サッカー好きの方は寝不足がちになっているのでしょうか?

あまりサッカーの事がわからない私ですが、とりあえずデンマーク戦、勝って良かったです!!

29日のパラグアイ戦期待してます!!

 

そうそう、もうすぐ七夕ですね・・・。

短冊に願いを・・・。

「新車が売れます様に・・・」

トミー 七夕.JPG

Contact

お問い合わせ

お見積りのご依頼はお気軽にどうぞ

Contact us
PAGETOP