Blog

スタッフブログ

日本列島突風横断!!

2012.04.04 つぶやき

昨日は春の嵐が各地で吹き荒れました。

おとついから、天気予報では嵐がなんちゃらかんちゃらで気を付けるようにと言ってましたが

120027_video.jpg

まさかこんなにひどいなんて思ってもいませんでした(笑)

風はビュービューだし、空にゴミやら色んな物が舞い散ってるし

もー台風やんっ!!!

と思いましたが、どうしてニュースでは『台風』とは言わないのでしょうか?

 

どうやら台風は熱帯低気圧。昨日の突風は温帯低気圧

なので、台風ではないようですね。

ニュースで爆弾低気圧と言っていましたが

まさに爆弾!

台風より酷いですよ!

 

昨日は交通機関も止まったりで帰宅難民になった人も多いんじゃないでしょうか

 

おつかれさまでした? (_´Д`)ノ~~オツカレー

 

 

Contact

お問い合わせ

お見積りのご依頼はお気軽にどうぞ

Contact us
PAGETOP