Blog

スタッフブログ

写真撮影

2012.05.10

連休前の4月22日にネクサスのホームページの写真をプロのキャメラマンに撮影してもらいました。

3階事務所での撮影風景です。

やはりプロのキャメラマンはスゴイです!

ひとつのシーンで何度もシャッターを切って納得いくまでパシャパシャしていました。

素人の目にはどれも同じに写っているんですけどねー 

同じ写真に時間を掛けて納得いくまで撮る!

さすがプロですね。

それでも夕方には撮影は終了しました。

さっすが!!

仕事が早いです!!!

プロによる撮影風景を見る事なんて無いのでワクワクしました?( ^ω^)ワクワク

次回の撮影は5月15日の火曜日です

15日はスタジオで物撮りです。

という事なので誠に申し訳ありませんが、15日は臨時休業ですのであしからず・・・<m(__)m>

Contact

お問い合わせ

お見積りのご依頼はお気軽にどうぞ

Contact us
PAGETOP