Blog

スタッフブログ

十三 牛丼街

2013.03.04 十三散策

またまた新しい牛丼屋が十三に来ました。。

 

ネクサスの立地は横に吉野家、向かいに松屋がありましたが

 

去年にウチの右隣にすき家がオープンしまして

 

ダイエットに非常に悪い環境にありますw

 

そして今回は20mほど離れたところに東京チカラめしが3月3日にオープン!

 

ダイエットは絶望的でつね・・・ (;´Д`)

 

DSC_0020.JPG

 

当日は朝日放送のテレビ収録があったようですので

 

東京チカラめしの大阪進出で紹介するのかな?

 

しかし、大阪2軒目が十三とは大胆と言うか何も考えてないと言うか・・・

 

DSC_0024.JPG

 

隣のすき家は5000万掛けて出店しましたがすでに負け組ケテーーーイ

 

十三住民としては「なか卯」に来て欲しいですが出店には慎重のようですね。

 

十三で飲食店は厳しいですよ??

 

 

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お見積りのご依頼はお気軽にどうぞ

Contact us
PAGETOP