スタッフブログ|ダイヤ・宝石・貴金属・ロレックス買取のネクサス

ホーム > スタッフブログ > お知らせ > 3月10日 土曜日 【ダイヤモンド真贋講習】のお知らせです。

お知らせ

2012/02/21

3月10日 土曜日 【ダイヤモンド真贋講習】のお知らせです。

◆ダイヤモンド真贋講習のお知らせです。◆

 

A_30.jpgのサムネール画像

 

ここ2年ほどの間に貴金属買取業を新規開店された方が

 

弊社のお客様に中にも多数いらっしゃいます。

「偽物を掴まされる」

「ダイヤとジルコンの見分けが出来ない」

「ダイヤの評価が出来ない」

「なんとなく分かるがもう一つ自信が無い」

「ダイヤモンドの買取は断っている」

と店頭でもお聞きします。

 

時間のある時は店頭でもその業者様が間違いやすい点を中心に指導させて頂いておりますが

弊社も店頭・宅配とも忙しく相談に時間を割けなくなってきておりました。

 

取引業者様の中で「ダイヤの見方を教えて欲しい」とのご要望が多数ありましたので

「ダイヤモンドと擬石の見分け方」の講習を開催させて頂きます。

 

今回で2回目の開催ですが前回受講者のみなさまから御好評いただいています。

新潟から、四国から、と遠くからご参加頂いています。

参加費は無料ですが買取の現場でお役にたてる濃い内容です。

参加者は「弊社と取引して下さい」等の縛りもありません。

 

 

● 「ダイヤモンドと擬石の見分け方」

● 無料

● 2012年3月10日(土曜日)の夕方5時30分から2時間程度を予定。

● 会場は弊社3階事務所です。

● 筆記具・ルーペ(10倍)をご持参下さい。

 

お申込みはメール

1.業者名

2.ご住所

3.参加者名

4.連絡先携帯電話番号

5.過去、ネクサスご利用の有無

以上をご明記の上、送信してください。 (メールでのお返事となります。)

 

定員に達しましたら締切ます。 次回開催は1か月後の予定です。

 

 

遠方よりお越しの方には弊社より徒歩約4分東横イン阪急十三駅西口が便利です。

宿泊の場合は直接ご自身でお申込み下さい。

h165h1.jpg

 

今後もご要望があれば

 

【ロレックスの真贋】 ロレックスを使用している方が対象です。(個人的興味が無いと無理です)

【ダイヤモンドの真贋】 既に貴金属買取業の経験がそれなりにある方が対象です。

【貴金属買取の基本】 開業されている方、今から開業される方が対象です。

 

の講習を行う予定です。

 

弊社の店頭営業終わってから開始となりますので

開催は土曜日か日曜日の夕方5時30分から2時間程度。

今から開業される一般の方も参加していただけますが

現状お取引頂いている業者様が優先となります。

 

弊社取扱い商品でご希望の講習がありましたらメールにてご連絡下さい。

1.業者名

2.ご住所

3.参加者名

4.連絡先携帯電話番号

5.過去、ネクサスご利用の有無

6.受けたい講習内容(上記以外でも可能な場合があります。)

 

以上をご明記の上、送信してください。 (メールでのお返事となります。)

 

 

 

« 【 営業時間と最終受付時間のご案内 ... スタッフブログトップへ 3月11日(日曜日) 【ロレックス真... »

金・プラチナなどの貴金属からダイヤ・ロレックスまで、買取はネクサスにお任せください。
業者価格で買取いたします!!

お見積りのご依頼はお気軽にどうぞ。

当社自慢の詳細なお見積りを提出させていただきます。(無料)
また、買取価格の駆け引きも一切行っておりませんので、初めてのお客さまにも最初から最高額をご提示いたします!

買取り手数料は
一切いただきません!!

  • オンライン査定申込み
  • 店頭買取
  • 宅配買取

お問い合わせフォーム

  • お客様の声
  • スタッフブログ
  • よくあるご質問

本日の買取価格ダイジェスト

1グラムの買取価格

金 インゴット ¥4,642
プラチナ インゴット ¥3,187

▼買取価格表の続きは下記へ▼

このページ先頭へ