Blog

スタッフブログ

9月9日(日) ダイヤ・ロレックス真贋講習の受講者募集

2012.09.02 お知らせ

◆ダイヤモンド・ロレックス真贋講習のお知らせです。◆

 

講習時間は1:00?4:00位を予定しておりますので

関東?北九州の方にも参加して頂きやすいと思います。

A_30.jpgのサムネール画像

【ダイヤモンドの講習】

「偽物を掴まされる」

「ダイヤとジルコンの見分けが出来ない」

「ダイヤの評価が出来ない」

「なんとなく分かるがもう一つ自信が無い」

「ダイヤモンドの買取は断っている」

このような場面で役立つ

ダイヤモンドと擬石(キュービックジルコニア、ホワイトサファイヤ等)の見分け方です。

コツが分かれば、後は数を見るだけです。 

 

ここからもう一歩進んだ内容は中央宝石研究所の有料の講習をオススメします。

 

 

 

 

B_01.jpgのサムネール画像

【ロレックスの真贋講習】

無料の講習ですが何十万円もする金儲け主義の「ロレックス真贋講習」よりも濃い内容です。

本物?偽物まで多くの現物を見比べていただきます。

お持ち帰り頂ける多くの写真を使った資料をご用意し、

買取現場で真贋に迷った時にも使って頂ける様に工夫しています。

 

 

 

過去受講者の皆様から御好評いただいています。

関東、四国、九州からと遠くからご参加頂いています。

参加費は無料ですが買取の現場でお役にたてる濃い内容です。

 

 

元々は店頭でお取引頂いている業者様からの質問に対応していた延長ですので

同業の方にお役に立てればと考えて開催しています。

参加者は「弊社と取引して下さい」等の縛りもありません。

今後弊社とお付き合いして頂くような気遣いも一切不要です。

お気軽に参加して頂ければと思います。

 

 

● 「ダイヤモンド・ロレックス真贋講習」

● 無料

● 2012年9月9日(日曜日)の13:00から3時間程度を予定。

     ダイヤ講習 13:00?  ロレックス講習 14:30? を予定しています。

     どちらか一方の参加も可能です。

● 会場は弊社3階事務所です。

● 筆記具・ルーペ(10倍)をご持参下さい。

 

 

 

お申込み・お問い合わせは必ずメールでお願いします。

1.業者名

2.ご住所

3.参加者名

4.連絡先携帯電話番号

5.過去、ネクサスご利用の有無

以上をご明記の上、送信してください。 (メールでのお返事となります。)

定員に達しましたら締切ます。 次回開催は1か月後の予定です。

 

 

遠方よりお越しの方には弊社より徒歩約4分東横イン阪急十三駅西口が便利です。

宿泊の場合は直接ご自身でお申込み下さい。

h165h1.jpg

今後もご要望があれば

【ロレックスの真贋】 ロレックスを使用している方が望ましい。(個人的に興味が無いと無理です)

【ダイヤモンドの真贋】 既に貴金属買取業の経験がそれなりにある方が対象です。

【貴金属買取の基本】 開業されている方、今から開業される方が対象です。

の講習を行う予定です。

 

今から開業される一般の方の参加も可能です。

弊社取扱い商品でご希望の講習がありましたらメールにてご連絡下さい。

1.業者名

2.ご住所

3.参加者名

4.連絡先携帯電話番号

5.過去、ネクサスご利用の有無

6.受けたい講習内容(上記以外でも可能な場合があります。)

以上をご明記の上、送信してください。 (メールでのお返事となります。)

Contact

お問い合わせ

お見積りのご依頼はお気軽にどうぞ

Contact us
PAGETOP