スタッフブログ|ダイヤ・宝石・貴金属・ロレックス買取のネクサス

ホーム > スタッフブログ > 買取コラム > スーツに合うロレックスのモデルまとめ

買取コラム

2015/01/19

スーツに合うロレックスのモデルまとめ

スーツ写真

スーツの着こなしに欠かせないのが腕時計です。ビジネスだけではなくプライベートでもスーツスタイルを引き立ててくれますから、ステイタスを重視して腕時計を選びましょう。そこで、スーツに合うロレックスのモデルをまとめてみました。

 

オイスターパーペチュアル・コスモグラフデイトナ

ロレックスを代表するモデルとして知られているのが、「オイスターパーペチュアル・コスモグラフデイトナ」です。様々なテクノロジーが詰め込まれたハイエンドモデルというだけではなく、デザインでも多くのファンを魅了しています。人気の秘訣はクロノグラフモデルになっており、他のモデルには無いステイタス感があるためです。 定番のシルバーとイエローゴールドのベゼルデザインも秀逸で、ビジネスだけではなくプライベートでも活躍してくれます。希少感のある限定モデルもリリースされているので、こだわりのある腕時計選びも可能です。オーダーメイドのスーツに似合う腕時計としても人気があり、着こなしの幅を広げてくれる逸品と言えるでしょう。

 

オイスターパーペチュアル・デイデイト?

ロレックスの中でもビジネスマンに人気が高いのが「オイスターパーペチュアル・デイデイト?」です。定番とも呼べるシンプルなデザインと優れた機械性能が人気の秘訣です。使い勝手の良さもあり、ビジネスシーンだけではなくプライベートでも着用できるモデルです。 オイスターパーペチュアル・デイデイト?はデザインのバリエーションが多いモデルでもあり、様々なユーザーに愛用されています。その中でも最高峰に位置づけられているのが、素材にプラチナを使用したモデルです。シンプルなシルバーのボディに、アイスブルーを用いた盤面デザインが人気を博しています。 アイスブルーは成功者の証とも呼ばれているため、経営者などのハイクラスなユーザーにも最適なデザインです。プラチナを使用していて資産的な価値もありますので、高級腕時計にこだわりたいならチェックしておきたいモデルです。

 

オイスターパーぺチュアル・GMTマスター?

「オイスターパーぺチュアル・GMTマスター?」は、元々国際線パイロットのために生み出されたモデルです。複数のタイムゾーンを示す双方向ベゼルが最大の特徴で、機能面だけではなくデザインのアクセントにもなっています。最近では国外移動が多いビジネスマンにも愛用者が増えており、ロレックスの中でも人気モデルとなりました。 ベゼルのカラーバリエーションが複数あり、自分の好みを反映できるのもポイントです。特に2色ベゼルのオイスターパーぺチュアル・GMTマスター?なら、若々しい印象をアピールできるファッションアイテムになります。スーツとの相性も抜群の腕時計で、ロレックスにこだわるのなら候補に入れておきたいモデルです。

 

ロレックス買取はネクサスへ

ご愛用のロレックスがご不要なりましたら、ぜひネクサスのロレックス買取をご利用下さい。

« ロレックスの代表的なモデルまとめ スタッフブログトップへ ロレックス・シードゥエラーの魅力 »

金・プラチナなどの貴金属からダイヤ・ロレックスまで、買取はネクサスにお任せください。
業者価格で買取いたします!!

お見積りのご依頼はお気軽にどうぞ。

当社自慢の詳細なお見積りを提出させていただきます。(無料)
また、買取価格の駆け引きも一切行っておりませんので、初めてのお客さまにも最初から最高額をご提示いたします!

買取り手数料は
一切いただきません!!

  • オンライン査定申込み
  • 店頭買取
  • 宅配買取
LINE査定

お問い合わせフォーム

  • お客様の声
  • スタッフブログ
  • よくあるご質問

本日の買取価格ダイジェスト

1グラムの買取価格

金 インゴット ¥13,047
プラチナ インゴット ¥5,032

▼買取価格表の続きは下記へ▼

このページ先頭へ